top of page
  • 執筆者の写真Naoko Suga

睡眠セミナー:自分の眠りを振り返る良い機会

住商ウェルサポート株式会社にて2回にわたり睡眠セミナーを開催いたしました。

今年の夏を過ぎた辺りから、少しずつじっくり計画を温めていた睡眠セミナーが12月に実施されました!


ご参加頂いた皆様は、とても真剣な眼差しで聴講してくださり、熱心に質問もしてくださりました。

ご自身の睡眠の状態を把握し、セミナーでのアドバイスを前向きに捉えてくださりました。

また、仕事のパフォーマンスをあげるための睡眠の重要性を「自分ごと」として受けいれてくださりました。


「睡眠チェックをして自分の睡眠について振返りができて良かった」、

「眠くなったら寝ることを今日から実践します」

「眠りのタイミングを見逃さないようにしたい」、

「寝る前のスマホはしないように気をつけたい」

等のポジティブなフィードバックを頂き嬉しい限りです。


私自身、今までやったことがない分野での睡眠セミナーだったので、私もドキドキしましたが、素敵なスタッフのサポートのおかげで素晴らしい時間を過ごすことができました。

セミナー自体もとっても楽しかったですし、私がセミナーを通じて学ぶことも多く、実り多い時間になりました。


今回の経験をもとに、これからも様々な方を対象とした睡眠セミナーや講演などを定期的に行いたいと思いました。




閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page